人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kartell(カルテル)コンポニビリ3

カルテル コンポニビリ3


3年程前に子供のオムツやお尻拭き、体温計や薬など赤ちゃん用品を入れる為に購入しました。
中に何を入れても扉を閉じれば、中のものは見えないのがいい。
色んな個性のお部屋があると思いますが、どんなお部屋にも調和してくれます。
もちろんアクセントにもなって素敵~!
Kartell(カルテル)コンポニビリ3 _b0235667_0261130.jpg

今は、旦那の寝室で使っています。
中には、リモコン・懐中電灯・DVD・目覚まし時計など、たくさん入っています。
旦那も使いやすいと気に入っているようです。
以前は、お布団の回りにそれらが散乱してましたが、コンポニビリを寝室に置いてからは片付が不要。


Kartell(カルテル)コンポニビリ3 _b0235667_0263314.jpg

Kartell(カルテル)コンポニビリ3 _b0235667_0265994.jpg

ソファーの横に置いても、ちょうど高さがよく 飲み物やリモコンをのせれば、リビングでのテレビ鑑賞が快適に…
Kartell(カルテル)コンポニビリ3 _b0235667_0272168.jpg

その時の用途によって自由に使えるので、ホント買ってよかったです。

扉はスライドするだけでカンタンに開け閉めできるので、扉を開けてコレクションスペースの段、
扉を閉めて収納スペースの段と色々と楽しめます。

ただ、結構な容量があるのですが、形が丸くなっているので、入れにくいものもあります。

コンポニビリ2段 ホワイト も欲しいなあ~




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
押して頂けたら大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by sya-ko2532 | 2011-12-09 00:52 | おうち
<< お掃除アイテム 無印良品のハイブリッド式加湿器 >>